続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

そういえば

今日でこの独り言を始めてからちょうど丸2年経ちました。
昨年のこの日、一旦やめると言ってから、1年間ダラダラと続けてしまいました。
この何事にも飽きっぽい私がよく2年も続けてるなぁと思います。

まあ、所詮独り言ですからね◎

でもこれからはこのブログもちょっと趣向を変えてなんかもっと違う事をやってみようかなと、今、思いました。

あ、やっぱやめた。絶対飽きる。


…まあ、今後ともひとつ、3年目の「安藤三緒の独り言」をどうぞよろしくお願いします(^_^;)

目指せ!ナンバーワンブロガー!(絶対無理)