続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

福島へゴー!

これから福島県へ遠征に行ってまいります。今、新幹線に搭乗しました。
今回は、口笛奏者の高木満理子さんのお誘いで明日から12日まで色々なところで演奏してくる予定です◎

人生2回目の一人新幹線です。

素敵な出会いがあることを願って。

それにしても、前回のごとく本当にこの電車でよいのかと、何度も時間とチケットを確認してしまいます。

新潟行きの新幹線を見ると2月に遊びに行った時の事が昨日の事のように思い出されます。

あの時よりも、東京駅には少し慣れていました。こうして少しづつ大人になるんだなぁと27歳にして思う今日この頃です。

そしてどうでもいいのですが、新幹線を見るとわくわくするのと同時になぜか切なくなります。
新幹線=旅とはそうゆうイメージなのです。
山口百恵の「いい日旅立ち」もマイナーコードです。

そんなこんな思っていたら、動き出しました。

それでは、いざ。
行って参ります!