続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

本日は、お足元の悪い中、ライブにお越しいただいた方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m皆さん無事に帰られましたでしょうか。

天気予報では本日「豪雨」と予報され「地下などには行かないでください」とお天気お姉さんが言っていました。

豪雨になったら、LOFTは地下にあるライブハウスのため、雨水が大量に流れ込み、浸水して皆でアップアップしてしまうのではないかと心配したのですが、どうやら大丈夫でした(ちなみに、LOFTのトイレには地上に出られるハシゴが設置されているため、万が一の際はそこから脱出できるのでご安心ください)。

それにしても今回の出演者の方々も個性的で大変面白かったです。
一番目の大濱吾郎くんはなんと18歳で、ものすごくブルージーにピアノ・ギター・ハーモニカ・歌を演奏し、素晴らしかったです。
三番目のうにほさんは大変気さくで、楽しい方でした。演奏は哀愁の漂う楽曲でとても素敵でした。

私はというと、いつもどおり楽しくライブができました。
どうやら私はステージ上ではやさぐれて見えるそうですが、あれでけっこう楽しんでいるのです。

LOFTでは、女性ミュージシャンばかり集めた「ガールズ☆サーカス」というイベントがあるそうで、7月に私もガールズの一員としてそちらに参加することになりました。よかったら観に来てください。

7/23(金)下北沢LOFT

詳細は追ってこのブログにてご連絡いたします◎
そういえば、LOFTへ行く途中にあったお寿司屋さんの看板に「500円ランチ始めます」と書いてあったので、
「それはいいなぁ。」
と、思ってよく見たら、上に「近日」と書いてありました。
そうゆうのは始めてから言ってほしいなと思いました。

それではまた