続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日は稲生座でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、稲生座のライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
稲生座の独特な不思議空間でのライブはとても楽しかったです☆

昨日は所々、一瞬慌てふためくところもありましたが、全般的には良いライブになったかと思います◎
(最初の写真は、アー写(アーティスト写真の意)を撮るつもりが単なる記念撮影になってしまった写真。左から、Gt佐藤さん・Drノリさん・Gt.v私・Ba安藤亮輔(兄)。そして、ライブ中の写真。どうやらライブ中、私は発光していたようです。最後は、楽屋というか、店の入り口で談笑するRomaniメンバー達。この看板をくぐると稲生座ワールドへ。)

さて、次回のRomaniは夏真っ盛り!の

8月7日(土)
八王子Match Boxです!

パンクロックバンドTheLASTPARADE(ラストパレード。以下ラスパ)のイベントに参加してきます!今回、ラスパにちょこっとだけボーカルで参加する事になりました♪
これはおもしろくなると思います!
是非、観に来てください☆
待ってます!