続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Blue Spring

会いたくて会えなくて
夢から醒めた午前四時

太陽が昇る前に
君のところへと走り出せ



これは、ラストパレードの「君に日の出を見せたくて」の一節です。

8月に参加するイベントの際、私がボーカルでラスパに加わって一緒に歌う曲です。

私にはなかなか思い付かない歌詞、そして曲です。

そしてこれがいい曲なのです。
青春をどこかに置いてきた(もしくはまだ来てない)私には、この歌詞とメロディは胸にグッときてしまいます。

どストレートで爽やかで、でもちょっと斜に構えた、照れくさくて甘酸っぱい青春の歌。

そんな歌を、青春をどこかに置いてきた(もしくは忘れてきた)私に歌う事ができるのかわかりませんが、この卓越した妄想力…もとい想像力でそんな想いを歌に込めたいと思います。


この歌が聴けるのはこのライブ!

8/7(土)
八王子マッチボックス
‐出演‐
☆Romani
☆Sugal
☆アコガレ
☆The LASTPARADE

かっこいいバンドがそろってます!是非、観に来てください(^∀^)ノ


…あー青春したい(T_T)