続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ださすぎた

京王多摩センター

って、中国語だと、
やっぱり

「京王多摩中心」

って書くんだなぁ、
と思った今日この頃。
本日も知らない人に、道をたずねられました。

でも最近、道端でティッシュを配られません。
なぜかスルーされるのは、この眼光のせいでしょうか。

決して睨んでいる訳でも、見下している訳でもありません。

ただ、眠いだけなのです。

そんな私は本日、帰宅してからやらねばならないことがあります。

それは衣替えです。

今、まだタンスの中は冬物で、いい加減暑くて着る気がしないため、なんとか着れそうという服をローテーションして着ておりましたが、とうとうネタがつきて、本日は本当にひどい姿で、出勤していました。

女子として、この姿は非常に、そして真剣によろしくないので、なんとか病魔(バタンキューシンドローム)に打ち勝って、本日中に衣替えを完了し、明日からは女子として、身なりに気を使った姿をして出勤しなくてはならないと思うわけです。

しかし、眠い…