続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

必要経費第二段

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、やりました、とうとうやりましたよ!やってやりましたよ!
生まれてこの方くじ運がめっぽう悪い私が、なんとローソンの藤子・F・不二雄の40周年記念企画第二段の500円くじ引きで、な・な・なんと!こんな素敵な時計を当てちゃいました!
本日、同僚の斉藤くんに

「安藤さん、ローソンのくじ引いた?」

と、きかれ、知らなかった私は早速休憩時間にローソンへ。その時引いたらストラップが当たりました!
その後、業務後に同僚のおまつと斉藤くんと一緒に再度来店し、くじを引いたら、おまつもストラップ(コロ助のをもらってました)、斉藤くんはパーマンの足拭きマットが当たりました!すごい!
いやぁ、しかしこれで今後、数年間分の運を使い果たしてしまったかもしれません(>_<)

ただ、実はこのくじ、一口500円という少々高額なくじのためか、他の景品も貯金箱やらぬいぐるみやらコップやらタオルやら、しかも何種類もあって選べたりして、どれもこれもかわいくってハズレらしいハズレがないのです。
藤子ファンとしては全部集めたくなってしまうのがサガです。これは完全にローソンの思うつぼにはまっています(>_<)

ローソンに破産させられる~ひぇ~(>_<)

でも…給料でたし、また引いちゃおっかなぁ…