続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

トワイライトアズブライト

イメージ 1

昨日は会社の同僚そがいっちょのライブを大久保にあるヘッドパワーまで観に行きました◎

前のバンドでボーカルが脱退し、ギター担当だったそがいっちょがギターボーカルになり、バンド名を新たにして挑んだ初ライブだったとの事でしたが、堂々として歌も元からボーカルだったのではと思うくらいはまっていて、かっこよかったです◎

仕事場のノリで
「そがいっちょ」
と呼んでは申し訳ないのかなと思いました。

それにしても、がんばっている友人を見ると、私もがんばらなければいけないなぁとつくづく思わされます。