続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

本日は国立はっぽんにお越しくださった皆様、対バンの赤沼敦くんとマジシャンのしのぶさん、そしてイベントによんでくださったKIYOMIさん、本当にありがとうございました☆
楽しいイベントでしたね(o^∀^o)
赤沼くんは、ダークな雰囲気と声が大変魅力的なミュージシャンでした。彼は不本意かもしれませんが、私と「同じ穴のむじな」だと確信しました(笑)是非、また対バンしたいと思いました◎

また、マジシャンのしのぶさんは凄かったです。王道の「コイン消し」や「輪つなぎ」などのマジックを音楽にのせて披露されていましたが、なんとも鮮やかで素晴らしかったです☆間近にマジックを観る機会がないので貴重な経験になりました◎またライブが終わった後に、トランプマジックも披露されていましたが、こちらも不思議でしかたなかったです。

そして、本日のメインイベンターのKIYOMIさんは、具合がまだよくないとの事でしたが、そこはさすがのミュージシャン根性で相変わらず素敵なステージをされていました◎久しぶりの対バンは、やはり刺激になりました◎
彼女は、友人でありライバルでもあるとともに、すごく好きなミュージシャンで、私にとってとても貴重な存在です。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。


さてさて、次回は7月9日の八王子びー玉でライブです◎是非、観に来てください◎