続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

マイケル復活!

ディズニーランドでマイケル・ジャクソンが主演した3D映画「キャプテンEO」が復活上映するそうですね!

これは絶対に観に行かないといけません!


私が小さい頃、3Dで飛び出す映像に必死で手を伸ばしたり、かっこいいマイケルの姿に憧れたり、とにかく好きだった思い出の映画です◎

しかしながら、ディズニーランドは、あろうことかデートスポットの上位ランキング者。
そして私はフリー(日本語で「自由」。誰からも束縛されず自分の思うままにできる事。つまり独り身)。

いくら孤独には慣れっこになった私でも、さすがにデートスポット(しかもディズニーランド)に一人で行くのは、孤独すぎて耐えられません。

せめて人のいない時期である閑散期(夏休みとかの忙しい時期ではなく、なんのイベントもない月の、しかも平日などでめちゃくちゃガラガラな時期の事。普段、3時間待ちとかする乗り物が5分とかで乗れてしまったり、ショーが途中でいきなり終わったりと、ミラクルが起きたりする。)を狙って、ひっそりマイケルに会いに行こうかなと思います。

あ、心が痛くなってきた