続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

☆びー玉詳細☆

明日は八王子びー玉で弾き語りライブです!
よかったら観に来てください!

◇7/9(金)八王子びー玉◇
Open 19:30 Start 20:00 \1050+1Order

出演者
♪安藤三緒
AZUSA
♪菅田沙江
出順未定。

AZUSAさんとは何度か対バンをしたことがあるのですが、菅田さんは初めてお会いするので楽しみです☆

ムシムシする梅雨の半ばの熱帯夜を、素敵女子達の歌声で、「涼やか」に「爽やか」に過ごされてはいかがでしょう。

びー玉は小スペースながらも、ゆったり座りながらリーズナブルなお値段で美味しいごはんが食べられるライブバーです◎期間限定メニューなどもありますので、ライブに来られた際は是非、お試しされてみてはいかがでしょう◎

それはそうと、最近、なぜか「左足ばかり怪我をする」のです。

かかとの靴擦れが悪化して化膿して腫れたり、昔痛めたアキレス腱がまた痛くなったり、太ももを思いっきりぶつけて青アザができたり、昨日は子ビンが落ちてきて小指に直撃し、未だにずきずきと痛みが走ります。

もしや、誰かに呪われでもしてるのでしょうか?
私を模した藁人形の左足へ夜な夜な五寸釘を打ち付けられたりとかしてるのでしょうか。
知らないところで誰かの恨みを買っていたりしているのかもしれません。
もしそれだったらごめんなさい。

とりあえず、痛いのでもうやめてください。