続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブそしてライブ!

昨日は八王子びー玉のライブへおこしくださった方、たまたま居合わせて観ていってくださった方、出演者の菅田沙江さん、AZUSAさん、店長のハリマさん、誠にありがとうございました☆


またがんばりますm(_ _)m

菅田さんはアコギ一本でロックなライブをされていました☆ミドルレンジの力強い声で歌を歌いながらギターをかき鳴らしていてとてもかっこよかったです☆

AZUSAさんはピアノ弾き語りで、美しいメロディを奏でながら儚げに切なく歌う素敵なミュージシャンです◎
彼女の歌の世界はとても好きです◎

また本日は、先日国立はっぽんで対バンしたマジシャンのしのぶさんが観に来てくださったので、例のごとくマジックを見せてもらいました。
そしてやっぱり度肝を抜かされました。
ただで披露していただきありがとうございました(^_^;)

さて、次回は明日!7/11!八王子PAPABEATです!
近い!

★星降る土曜日
18:00 ~ 18:30
\2000(with 1drink)

小田たけし
安藤三緒
さとうゆきこ
芝崎貴慶

私の記憶が正しければ、明日は日曜日だと思うのですが…(^_^;)

お時間がある方は是非、観に来てください(^_^)v