続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日はライブでした

イメージ 1

一昨日、バイト先のソガイ君(ギタリスト)に、

「今日明日、新宿のロックイン(楽器屋)でセールしてるよ◎」

という耳寄り情報をいただき、
「何か安くなってないかな?」
とちょこっと見るつもりで寄ってみたら、セール品でもなんでもないマイク(SENNHEISERのe945。)をいつの間にか買っていましたので、さっそく昨日のライブで使用したら、なかなかよかったです◎
いえ、決して衝動買いではありません。
必要経費です。

とにもかくにも昨日も、出演者の皆さん、パパビートのオーナー高野さん、スタッフのコシさんにPAのケンさん、お客さま、ありがとうございました◎

またがんばりますm(_ _)m