続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

レコーディングへ行ってきます

イメージ 1

イメージ 2

昨日は良く晴れましたので、変な所に乗っかってくつろぐ猫さんがおりました。彼らは雨の時どこにいるのでしょうね。

ところで本日は数年ぶりにレコーディングスタジオでレコーディングをするため、現在高円寺へ向かっております。

ただし私の音源ではなく、8/7に対バンするThe LAST PARADE(ラストパレード)の音源なのであります。
以前にもこのブログで紹介しましたが、彼らの曲に「君に日の出を見せたくて」という曲があり、その曲の歌をライブで一緒に歌う事になっているのですが、録音もしてCDも作るという事で、本日歌録りをしてくるという訳です。
考えてみたら、カバー曲以外は他の人が作った曲を歌うという事はあまりない経験です。

他のアーティストとコラボレーションすることは、自分自身の新たな表現方法の探索、発見、挑戦をすることができる非常に良い機会だと思います。私に声をかけていただき感謝しております。

とりあえず今回は、「キャピキャピする」という表現に挑戦してみようと思います。

☆8/7(土)八王子マッチボックス
The LAST PARADE企画
~ロケンローミーティング~
Open18:00 START18:30
チケット:\1000(+1ドリンク)

アコガレ
神の一手
Sugal
Romani
The LAST PARADE