続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

レコーディングへ行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、高円寺からの帰宅途中であります。

写真はマスタリング風景です(右がエンジニアのシバさん。左がThe LAST PARADE(ラストパレード。略してラスパ)のギターボーカル津田くん)。
久々にレコーディングの雰囲気を味わったり、津田くんと音楽について色々話をしたりして、音楽人として、本日はとても充実した一日となりました。

今回、ラスパの曲に参加するにあたり、自分なりに「キャピキャピ」と歌う事に挑戦したつもりでしたが、できたものを聴いてみると一般的にはあまり「キャピキャピ」とはしてないように思えました。
でも、それはそれで私らしく歌えたと思いますし、結果良いものができたと思います。

ラスパに一度参加すると、自動的にメンバー加入になるということなので、私はラスパのボーカルとして在籍することになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、しつこいようですが8/7(土)にそのラスパでのライブが八王子マッチボックスであります。
私がギターボーカルを務めるRomani(ロマーニ)も参加するイベントです。是非、観に来てください↓↓↓

☆8/7(土)八王子マッチボックス
The LAST PARADE企画
~ロケンローミーティング~
Open18:00 START18:30
チケット:\1000(+1ドリンク)

アコガレ
神の一手
Sugal
Romani
The LAST PARADE

それにしてもレコーディング楽しかったなぁ~。