続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

皆さん、夏です

イメージ 1

あ、暑い…暑いですね。皆さん三連休はいかがでしたでしょうか。ちなみに私は働きづめでした…。
梅雨もあけた様でいよいよ夏到来ですね。

さて、夏と言えば夏休み。夏レジャーです。収入の関係で長期にわたる休みは残念ながらとれないため、気分だけでも夏休みしようということで、毎年1日2日ほど、ちょっと遠出してみたり、夏っぽいベタな事をしてみたりするのですが、今年は、友人宅でエヴァ合宿(私は未だかつて、「新世紀エヴァンゲリオン」をちゃんと観たことがないため、エヴァの映画を泊まりがけで観る企画)を行うのと、今話題の東京スカイツリーではなく、あえて「東京タワー」へ昇りに行く、という二大イベントがあります。

今からウキウキワクワクであります。

後はライブがあります。
◇7/23(金)下北沢LOFT
「ガールズ☆サーカス」

◇8/7(土)八王子マッチボックス
「ロケンローミーティングVol,1」※Romaniライブ

◇8/19(木)下北沢LOFT

今からウキウキワクワクであります。

2010年の夏は後にも先にもこの一度きりしかありません。ライブもレジャーも思い出深いものにしたいものです。

なので、今年の夏は思い切って、あんなことや、こんなことをやったりやんなかったりしようかと思います。

ちなみに写真は本日の夕焼け空です。美しいですね。