続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

まるでセイロ

おはようございます。天気予報当たりましたね。

連日、あまりの熱帯夜ぶりに、私は蒸しに蒸されてシューマイになるかと思いましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私の部屋には人類最大の発明品であるクーラーが備えてあるのですが、部屋の設置条件上、寝ると顔面に風が直撃するので付けていません。多分2~3日でミイラになってしまうと思うからです。

しかし、昨夜の熱帯夜は尋常ではありませんでした。今後の事を考えると、シューマイになるか、ミイラになるか、どちらかを選択しなくてはなりませんがどちらにしても避けたい事態です。

最後の手段として、朝から晩までうさぎの為にクーラーをつけっぱなしにしているリビングに布団を持っていって寝るしかありませんが、そこは広範囲でうさぎのテリトリー内の為、もしかしたら怒られるかもしれません(うさぎに)。

とりあえず、なるべく扇風機などを駆使してできるだけ最悪の事態だけは免れるよう努力したいと思います。

皆さんも熱帯夜には十分お気をつけください。