続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

口コミで話題の

やはり、雨は止みました。長傘・長靴にしなくてよかった。


ところで最近、皆が、ディズニーアニメの映画「トイストーリ3」がおもしろいおもしろいというのです。なんとも感動的で涙がちょちょぎれるというのです。
私はあまり、モロCGアニメーションは好まないので、興味は無かったのですが、あまりにも皆がおもしろいおもしろい、泣ける泣ける、と言うので、ちょっと観たくなりました。

でも3Dだと感動が半減するそうなので、私は2Dで観ようかなと思います。
スタジオジブリの新作映画「借り暮らしのアリエッティ」も観なくてはならないと思っていたところでしたし、そういえばちょうど近所の映画館の割引券をいただいたので、この夏は映画館で納涼するのも悪くないかもしれませんね。