続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼!

昨日は、八王子Match Voxの「ロケンローミーティングVol.1」にお越しくださった皆さん、参加した出演者の皆さん、そして呼んでくれたTHE LAST PARADE(略してラスパ)のみんなとゲストギタリストのあっちゃん、本当にありがとうございました!楽しいイベントでした!

実は、今回のイベントの出演バンドのほとんどが私の古い仲間達だったので、久々に同じステージに立つことができてうれしかったのです。
でもライブはガチンコ勝負のつもりでがんばりました。
ただ、どのバンドもそれぞれの音楽性でそれぞれの「ロケンロー」を発揮していたと思います。
私達Romaniは、まだまだ精進するところはありましたが、ロケンロー魂は燃やし尽くせたと思います。

また、今回ゲストボーカルとしてラスパの「君に日の出を見せたくて」を一緒に歌わせてもらったのですが、とても良い経験になりました◎
「キャピキャピ」してください。という支持のもと、「キャピキャピ」とはいかなるものか、と思案しておりましたが、ステージに上がったら、そんな考えはどこかへ吹っ飛び、楽しすぎて頭を振っていました。「キャピキャピ」とは少し違ってしまったかとは思いますが、「ノリノリ」で歌えました。

また参加できたらいいなぁと思います。

最後に、今回ライブ撮影を行ってくださったPalさん、かっこいい写真を撮ってくれてありがとうございました!!ただ本ブログへ掲載するにあたり少々私の知識不足のため、写真をどうしてもアップすることができませんでした(T_T)次回どうにかして載せたいと思います!
うう・・悔しい△

それでは、今後も引き続きRomaniは活動をしてまいります。
次回は秋、10/29(金)に高円寺稲生座です。良かったら観に来てください◎