続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ

明日は下北沢LOFTでライブです。
しかも、KIYOMIさんと対バンです!
また、先月に引き続き、カンノナホさんともまた対バンで、とても楽しみであります(^_^)
まるさんとは今回初めてお会いします。

今回も「ガールズ☆サーカス」という女子イベントで、華やかなライブになるかと思いますので、皆さん、観に来てください(^w^)

◇8/19(木)
下北沢LOFT
「ガールズ☆サーカスvol.6」
Open18:30 Start19:00
Ticket \1500(ドリンク込み)

出演
★まる
★KIYOMI
★安藤三緒
★カンノナホ

※私は3番目の20:20頃から出番になる予定です。

ちなみに9/4(土)の八王子PAPABEATでのライブも、今回は女子イベントという事で、最近女子のイベントによく出させていただいております。

こちらの詳細はまた後ほどm(_ _)m