続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新宿から渋谷

先日、新宿JAMまでSEAKET(実力派ガールズポップロックバンド。このバンドのドラマーはRomaniでもドラマーとして素晴らしい才能を発揮しているノリさんこと中村哲久氏)のライブを観に行きました。

久々にライブを観ましたが、クオリティの高さに舌を巻きました。

ジャジーで激しい曲や、バラードの曲がなんとも素敵でした。12/11に渋谷Eggmanでワンマンするそうなので、これは是非観に行こうと思います。

さて、そのライブを観た後の帰り道、突然、sugal(インストバンド。電子楽器と生楽器の融合により、新しい表現の中に、懐かしさを感じさせる演奏は圧巻)のドラマーである高野君から電話がかかってまいりまして、急遽渋谷へと向かいました。

呼ばれた先はオシャレなカフェ。ギャラリーを併設しているため、真っ白な壁にはいくつかの作品が展示してありました。なんでもこのお店で今後アコースティックのライブを行うそうで、その出演者を募集しているとの事なのです。
そこでお誘いをいただき、早速出演させていただく事になりました。

9/24(金)
ギャラリー コンシールというお店です。詳細はわかり次第こちらでお知らせいたします◎
良かったら聴きに来てください◎