続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日、ライブです

本日は八王子PAPABEATで弾き語りライブです◎

SATURDAY GIRLS NIGHT!! @八王子PAPABEAT
Open18:00 Start18:30
Ticket \2000(with 1drink)

出演者
ミヤザキナオコ
安藤三緒
fuu
EMI

9月になったとはいえまだまだ暑くてたまりませんが、美しい女性達の歌に酔いしれにいらしてください◎

ところで最近前髪を切りました(自分で)。
女優の安田成美さんとか宮沢りえさんのかわいらしい短い前髪をイメージしてじょきじょきと短く切ってみましたが、なんとなくイメージと違ってしまいました。

次の日、会社で私の前髪について話題が登ったため、

「安田成美みたいにしたかったんだけどなんかイメージと違っちゃった。」
と、言ったら、

「顔が違うからね。」

と、言われました。


……確かに。


…それでは、ライブがんばって参ります。