続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ終了 の、おまけ

まだ詳しくはお話できませんが、ちょっとおもしろい企画を計画することになりました。

本日のライブに、お客様でピアノ弾き語りミュージシャンのAZUSAさんがいらしたので、皆で一緒に話をしていたら、いつの間にかEMIさんと、fuuさんと、AZUSAさんと、私の4人で11月に女の子イベントを開こうという事になったのです。

老いも若きも、女子が集まってすることと言ったら、なんといっても、やはり「おしゃべり」でしょう。

俗にいう、「〇ータン・ヌーボ(女性タレントが4人でおいしいものとかを食べながら、恋の話とかをしてるテレビ番組)」的な催しにしようと計画中です。つまり、4人で女の子トークをしつつライブをしてしまおうと言うわけです。

しかし、実は私、殆ど「〇ータン・ヌーボ」を視聴したことがないため、イベントを開催するまでに予習しておかなければなりません。
そして、恋の話とかもできるように11月までの間に好きな人のタイプとかも明確にしておかなければなりません。

なにはともあれ久々の自主イベントです◎自分達もお客様も楽めるような企画を一生懸命考えていきたいと思っています。
また詳細が明らかになりましたらこちらでお知らせいたします◎

お楽しみに☆