続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

憧れの

イメージ 1

晩酌してみました。

しかも「シルクエビス」。

「絹のように、なめらかな口当たり」

という謳い文句につられ、普段全く飲まないため、せっかくだから「ちょっと贅沢なビール」を購入してみました。

そしてビールは喉ごしを楽しむものときいたので、

「ごくごく」

と一気に喉に流し込みました。

うん、

絹のように、なめらかな口当たり!

…かな?

とりあえず「ごくごく」

も一つ「ごくごく」



あ…

実は…

今日…

昼も夜も殆ど何も食べていないので…


ちょっと…

回ってきた…

かな…?



う~ん…

う~ん…



…おやすみなさい