続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

渋谷ギャラリーコンシール

イメージ 1

イメージ 2

本日は渋谷のおしゃれギャラリーカフェ「ギャラリーコンシール」でアコースティックライブでした。

いやはや、素敵な雰囲気でまるで自分がオブジェになったような気分でライブができてよかったです◎

皆さんとのお約束通りちゃんと爆発しました。

が、しかし爆発し過ぎて炎上してしまいました。

が、結果楽しかったのでよかったです。

次回のライブはアコースティックギター弾き語りで、10/6(水)下北沢LOFT です☆

お時間のある方は是非観に来て下さい(^O^)


それでは皆さん、今日の日はさようなら。またここでお会いしましょう。


※写真は、お店の看板と、看板インコのピコピコさんです(ピコピコさんは大変秀才で、携帯電話のカメラのシャッター音「カシャッ」を真似したり、何かブツブツ人の言葉で独り言を言っておられました。かわいすぎです)。