続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

秋はライブの季節です

皆さん、こんばんは。
いよいよ10月がスタートいたしましたね◎
本格的に秋がやってまいりました。
季節の変わり目ですが、皆さんは心も身体もお元気でしょうか。

私は皆さんの「愛」と「笑顔」と「優しさ」の、おかげで元気です。もう、チョコもエリクサーも仙豆もいらなくなりました◎ありがとうございましたm(_ _)m

という訳で10月も、張り切って、ライブを行なっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします◎

まず、明日ですが、横浜の京急杉田という駅にある広場で、Romaniのアコースティック編成で野外ライブをします。明日はドラムのノリさんはおやすみなので3人で演奏します◎
詳細はよくわからないので、夕方6時以降に杉田を通りかかる事があれば、なんとなく観に来てください◎

続いて、
10/6(水)下北沢LOFT
ギター弾き語りライブ
open18:30 start19:00
ticket \1500(1drink込み )
出演者
■AKIKO
■MOSA
■安藤三緒
※私は20:20~出演予定です◎

続きまして、
10/10(日)八王子PAPABEAT
“めがね祭!!”
open18:00 start18:30
ticket\2000(1drink込み)
出演者
■くろやぎふれんち
■いとうゆーすけ
■安藤三緒
■ミルコ・フィッツ・ジェラルド
■POOL SIDE
※私は19:40~出演予定です◎

この日、10/10は旧体育の日、現「目の日」という事で、出演者は皆「あるもの」をかけています。
皆さん、目の良い人も、悪い人も、コンタクト派という人も、皆「これ」をかけてきてくださいましたら、何か「良いこと」があるかも、知れません。
個人的には、パパビートにいる皆々さんが「それ」をかけている風景を傍観したいと思っております。

おお、これはこれは大変長くなってしまったので、続きは次の更新で◎
ではまた