続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日はライブです

皆さんこんにちは◎

本日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。
お時間ある方がいらっしゃいましたら、観に来ていただけたら嬉しいです。

10/6(水)
下北沢LOFT
open18:30 start19:00
ticket\1500(1drink込み)
出演者
AKIKO
MOSA
安藤三緒

ただお一人の男性の出演者の方が、気の毒なことに骨折されて欠席とのことで、今回も女性陣のみの出演するライブとあいなりました。
(私も一度骨折の経験はありますが、あれはなかなか大変です。)


私も気をつけて参りますので皆さんもなにぶん気をつけてご来場下さい◎

ではでは