続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

女子トークライブイベントのお知らせ☆

皆さん、先日、すこ~しだけお話した女の子ミュージシャンのイベントの件、詳細が決定いたしました!
昨日はそのミーティングだったのですが、ミーティングからエンジン全開で、大盛り上がりしております!
このテンションは当日更にヒートアップすることでしょう!
是非とも観に来てください(^o^)/

11/7(日)
八王子PAPABEAT
弾き語りガールズトークライブイベント☆
グータン☆ビート!」
open18:00 start18:30
ticket\2000(1drink込み)
出演者
安藤三緒
EMI
AZUSA
fuu

ゲスト
村木海季男

私、人生初のトークライブです。
女の子が集まって話すことと言ったら、「恋ばな」つまり恋のお話ししかないでしょう。

出演者の中で最年長の私ですが、恋愛経験が著しく少なく、かつ、痛いエピソードしかない私。これは当日までにいくつかエピソードを捏造せざる得ないかもしれません。

…よし!なんにせよ、がんばるぞっ!


と、言うわけで、レアなトークライブイベント、おもしろくないわけありません。是非とも皆さん、観に来て下さい◎
勿論、弾き語りライブもありますよ(^-^)