続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

寝不足

何故か昨晩(トークライブの打ち合わせが大盛りだったためか)、神経が高ぶっており、目を瞑っていても全く眠りにつけず、起きたり横になったりを繰り返し、やっと眠りにつけたのが、恐らく午前4:30。そして、出勤のため6:30には起き、現在なんとか電車に乗っています。

吐きそうです。

寝不足というのは危険です。
恐らくこのあと、吐き気から腹痛になり、頭痛も誘発し、睡魔だかなんだかわからなくなって、仕事中意識を失い、救急車で運ばれて、目覚めた時に、その病院の院長の息子(外科医)と運命的な恋に落ちてしまい、でもミュージシャンと病院の跡継ぎという許されざる恋ゆえ、周り(病院側)から圧力をかけられ、

「これはもうかけおちするしかない!」

と二人で外国行きの飛行機へ乗ろうとするところで、

「やはりあなたはびょういんのあとをついで、たくさんのひとたちのいのちをすくってください。わたしはみゅーじしゃんとして、とおくからみまもっています。」

と、私が身を引いてその恋は終わる事になるでしょう。
なんと哀しい。そして私は偉いなぁ…。

でも、なんてドラマチックなのでしょう。女子トークライブイベントまでに間に合いそうです。

寝不足もたまには良いかもしれませんね。