続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

めがね祭終了

イメージ 1

昨日のめがね祭は全国のメガネスト達が一同にかえし大盛況の内に終了いたしました。
私もめがね初心者として色々勉強になりました。(とりあえず、めがねをかけながらライブをするとめがねがマイクに当たってめんどくさい、という事がわかりました)
しかし、めがねをかけながら湯気の立つものを食べる時、めがねはやっぱり、外すのか、外さないならどうやって食べれば良いのかについては謎のままに終わってしまいました。


それにしても昨日の出演メンバーはそれぞれ皆さん個性的で非常におもしろかったです◎
これはまた対バンしたいと思いました◎

さて次回はバンドRomaniのライブです!
10/29(金)
高円寺稲生座です◎良かったら観に来てください◎
お待ちしております☆