続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

グータン☆ビートのイメージ画

イメージ 1

イメージ 2

女子トークライブイベント、「グータン☆ビート」をイメージして描いた絵です。即席でフライヤーを作って先日のめがね祭りの際にもって行きました。
EMIさんが書いてきてくれたフライヤーがあるので、私はイメージ画を描いて、ちゃんとしたフライヤー作成を今、AZUSAさんにお願いをしているところです。
 
まあ、即席とは言え、結構必死で(ルパンⅢ世~カリオストロの城~を観ながら)描いたので、もしどこかのライブハウスのフライヤーに紛れていたり、私から直接手渡しされるなど、このフライヤーを手に取ることがありましたら、家まではお持ちになってください。それ以降はどうしていただいても一向に構いません。
これが、床に落ちていたり、どこかに放置されていたり、ドリンクのコースターになっていたりするのを目撃すると、結構傷ついてしまうのです。
 
絵も私の分身なのでしょう。
 
でも、意外と皆さんが私のフライヤーをとっておいてくださっていると聞いて、それは非常にうれしかったです◎
とても励みになります◎本当にありがとうございます◎
これからもがんばって絵も描いていきたいと思います!

…あれ、そういえばこの絵、エムエム君がいない・・・。