続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フレンチレストラン・パローネ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実は来月も福島へ遠征いたします。

郡山にあるフランス料理店の「パローネ」というお店で、口笛奏者の高木満理子さんとシンセサイザー奏者の細川佳那枝さん(喜多方在住の音楽家で地元FMでレギュラー番組を持っている有名人。めちゃくちゃ美人)と私の3人で、ライブをする予定です。

なんと、フランス料理のフルコース(ディナー)がついて5000円という破格のライブです。
東京だったら倍以上するでしょう。
というわけで、先日、下見をかねてランチを食べに寄ってみたのですが、このステーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!これとライスとドリンクとデザート付きで1300円は安い!

いや~これでディナーだったらもっと色々ついてくるんだろうなぁと想像を巡らせていました。

ちょっと遠方までドライブがてら、ライブとフレンチを堪能されるのはいかがでしょうか◎

11/27(土)
◇口笛演奏とシンセサイザー演奏とギター弾き語りライブ◇
@フレンチレストラン「パローネ」
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕83-2
024-991-1080
(予約制)

…やっぱ遠いか(^_^;)