続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

念願の

イメージ 1

ついにディレイを買いましたー!!

いやっほ~う(`▽´)

いや~使うのが楽しみであります!

(ディレイとは、エレキギターの音に特殊な効果をもたらす「エフェクター」という機材の一つ。このディレイは、弾いた音を遅らせたり、何度も反復させたり、音を揺らしたりとか、色々できる。ちなみにこれはElectro-Harmonix社の「Memory Toy」というらしい。)

私は一番シンプルなので良かったのでこれを買いましたが、他のはもっと高価でスイッチやつまみがたくさんついていてよくわかりませんでしたがなんかかっこよかったです。

(よ~し、これさえあれば、曲をなんとなくかっこよくできるような気がするぜ!)

と、根拠のない自信に充ち溢れていますが、まだ使い方は全然わかっていません。