続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼!

イメージ 1

イメージ 2

昨日、八王子PAPABEATで行われた女子トークイベント「グータン☆ビート」におこしくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたー☆

いやー楽しかった!完全に自分達が一番楽しんでしまいましたが、皆様にもどうやら楽しんでいただけたようで何よりでございます(^∀^)

昨日は、女子のイベントという事で、パパビートの店員さんのえっちゃんさんが「かぼちゃのケーキ」を焼いてきてくれたり、私の友人のそまちゃんも「バナナケーキ」を焼いてきてくれたりして、手作りスイーツの差し入れをたくさんいただいてしまいました☆

ありがたい事です☆
その他皆様にいただいた差し入れは、全ておいしくいただきました(^w^)
ごちそうさまでした☆

それにしても、女子4人と男子1人で、恋バナに明け暮れたわけですが、それぞれ皆、独特のキャラクターで恋の価値観も様々で、本当に面白かったです◎

キャラクターを踏まえた上でライブを観ると、また違った聴き方ができてよかったと思います☆

次回があることを願って、それまでにもう少しネタを用意できるようになれればなぁと思います(^_^;)

さて、次回のライブですが、今月はもう東京で行うライブはありません△次回は12月になります◎

12/15(木)
下北沢LOFT
※詳細未定

12/23(水)
八王子びー玉
※詳細未定

もう年末ですね(>_<)でも年末もはりきってライブいたしますので良かったら観に来てください☆


写真は、この日のメンバー(左から、私、fuuちゃん、エムエム君ことムラキ君、EMIちゃん、AZUSAちゃん)と、皆様からいただいた質問と「グータン☆ビート」の看板。