続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

レッツ福島!

イメージ 1

皆さんこんばんは。
さて、明日より郡山のフレンチレストラン・パローネで行う口笛ライブへギターで参加するため、今から福島県へ行ってまいります。
その際、少々自分の歌も歌わせていただく予定です◎

本日は、仕事の後、直接新幹線に乗って向かっております。
夜の街を新幹線の車窓から眺めるのも悪くないですね。
今回は初の「MAXやまびこ」で、しかも2階席という贅沢さ。

いいですなー。

新幹線は速くて最高です。新潟でも福島でも家から3~4時間で行けてしまいます。

今年は新幹線年(新幹線に乗る機会が多かった年)でした。

万年実家暮らしの私は、帰省などもなく、一人で新幹線に乗るという事は今までになかったため、少し、大人になったような気がしました(実年齢は紛れもなく結構な大人ですが)。ただし、毎回新幹線に乗るまでは何かとテンパっていることにかわりありませんが。

こうして経験値をためて、レベルアップした暁には、来年あたり一人で飛行機に乗れるかもしれません。

楽しみです。