続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼★

本日は下北沢LOFTのライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回もがんばりますので良かったらまた観に来てください☆

次回は12/23に八王子びー玉で弾き語りライブです◎毎年何故かライブ納めはびー玉で、忘年会的なノリで気楽にライブをしていて今年もそうなるかと思いきや、なんと今年のライブ納めは12/29に中野駅の前の道端で弾き語りライブします!

人生初の路上ライブ決行です!寒さと戦いながら、会社の同僚でミュージシャンのそがいっちょと二人でライブします!

思い立ったら吉日!冬だろうと年末だろうとやったれー!という事で、多分(怒られたりしていなければ)中野駅周辺にいると思いますので、厚着のしすぎで誰だかわからなくなっている可能性もありますが、私らしき人影を見かけましたら声をかけてみてください。
本人でしたら多分泣くと思います。

その路上ライブを誘ってくれたそがいっちょですが、彼は「トワイライトアズブライト」(すみません、英語のスペルがわかりませんでした)というバンドのギターボーカルですが、昨日初めてギター弾き語りでライブをするとの事で、新宿Sunfaceというライブハウスへ観に行きました。
そのライブがなんとも斬新で…

と、長くなりましたのでこの続きは次回にいたします。

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ではまた