続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続き

昨日のブログの続きです。

いやはや驚きました。
そがいっちょは初の弾き語りライブにして、他の人は行わない斬新なステージ演出をしていました。
それは「一人芝居」です。
飲み屋で、酔っ払ってクダを巻くサラリーマンが、話をしながら展開に合わせて歌を歌うというストーリー。

なんとも面白かったです。なるほど、と勉強になりました。確かにバンドのライブや路上ライブではできない演出で、目から鱗でした。

私も…と思いましたが、演技力は全くないので昨日のライブではやめておきました。

次回はどんな展開なんだろうと、興味がわくので、ステージを全部観てもらうにはストーリー仕立てのライブは好都合です。

しかしながらやっぱり私は演技力がないため、前編棒読みと言う最低な芝居になりそうなので昨日のライブではやめておきました。

そして曲も良かったです◎弾き語りっぽくない所が良かったです◎お客さんも楽しんでいました◎

私も曲以外の部分ももう少し気を使おうと思いました。