続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、会社の同僚で主婦のオガタさんの家に昨年と同様、おまつさんと私をお招きいただきクリスマスパーティーをしてまいりました◎

オガタさんはごちそうをたくさん作ってくれました(o^∀^o)おいしかったです(^w^)
私はシフォンケーキを焼いて行きました◎
(デコレーションはおまつさん)

今年ももちろんプレゼント交換をして、楽しくおしゃべりをして、良いクリスマスイブを過ごしてまいりました◎

「メンバーが減っている」という事を除けば昨年と変わりない楽しい会でした。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス