続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

KIYOMIさんバースデーライブ詳細

本日は麗しのシンガーソングライターKIYOMIさんの誕生日です◎おめでたいですね☆

そんなKIYOMIさんのバースデーライブが1/6に国立はっぽんと言うライブハウスで行われます◎

私もお呼ばれいただきましたので、僭越ながら数曲歌ってまいります。

多分盛り上げる事はできませんが、他の出演者の方々はめちゃくちゃ盛り上げてくれると思いますので大丈夫です。

KIYOMIさんの好きなアーティストを呼んでいるとの事ですが、私も好きなアーティストばかりなので楽しみです。まさに夢の共演。


超おすすめの一日です。是非皆さん観に来てください☆

◇1月6日(木)◇
国立はっぽん
Open 19:00
MC\1000+TC\1000
今井しずか(日舞
中村ケーシ
安藤三緒
しのぶ(マジック)
ハマチュン(朗読)
あべたかしGOLD
みうらうみ
KIYOMI

わかるひとにはわかる、この豪華メンバー。わからない人は来たらわかります。

楽しい夜になりそうです◎