続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

KIYOMIさんバースデーライブ☆

イメージ 1

昨日のKIYOMIさんのバースデーライブ、大変な盛り上がりを見せていました。
知る人ぞしるそうそうたる面子で、どのライブも素晴らしく、あっという間に楽しい時間は過ぎていってしまいました。

最初KIYOMIさんはかわいらしい着物姿でお出迎えしてくださいました(写真はリハ風景。本番は洋服でした。洋服は黒のミニワンピースにレギンス姿。あまりにもかわいかったのですが残念ながら写真はありません)。

私は今回、せっかくなのでKIYOMIさんの「髪飾り」という曲をカバーしてサプライズしようと思い、耳コピ(楽譜などなく曲を耳で聴いてコピーする)をしたのですが全然わからなかったため、結局ご本人にきいて教えてもらいました。ミュージシャンとしては最低です。
また、実際歌うと非常に難しくてなんとも痛々しかったのですが、こんな私のライブでもKIYOMIさんは喜んでくれたようなので良かったです。次はサプライズできるようがんばります。

さて、今年は邪念・雑念を捨てて音楽にまいしんしたいと思っています。KIYOMIさんとのユニット「アイスキャンディー」もまた始動できたらいいなぁと思っていますので、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな訳で、今年の目標は「1ヶ月に一曲、新曲を書く」にしたいと思います。達成できるように常に感性を敏感にしていたいと思います。