続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

気になる

只今、電車に乗っていますが、私の横に座っているなかなかおしゃれなお兄さんの、イヤホンから出る「音漏れ」が気になります。
はつらつとした男性歌手の良い声が軽快な音楽とともに漏れまくっています。

これは…どうやら…アニソン(アニメの曲)のようです。
あ、曲を変えました。

なんと!次はglobeです!…懐かしいなぁ。中学の頃好きだったなぁ…

あ、いいところでまた曲を変えた。

この声は…ヒロトっぽいなぁ…曲は…ハイロウズかなぁ…

おっと!駅に着いてしまいました。残念。なんだか判明しないまま電車を降りるのが口惜しいです。

しかし、このお兄さんと私は、音楽のルーツは意外と近いかもしれません。