続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ゲゲゲの

イメージ 1

安藤です。

本日は八王子夢美術館で行なっている、「~水木しげるの世界~ゲゲゲの展覧会」へ行ってまいりました。
先日、友人から只券をいただいたので、昨晩、友人の、麗しのシンガーソングライターKIYOMIさんをお誘いしたところ急であるにも関わらず快くご一緒してくれました。

行って早々に二人して、ぬりかべから顔を出してきました。


そして、展示を鑑賞しましたが、やっぱり水木サンは天才でした。
天才だという事を改めて確認してきたようなものです。
あんな、恐ろしくて、ユーモラスで、美しい絵が描けたらと、思いました。
来週1/17(月)は八王子PAPABEATでみうらうみさん企画「シームーンvol.4」にお呼ばれいただいております。
よろしければ、~安藤三緒の世界~を覗きにきてください。