続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

しまったー!

昨日は八王子PAPABEATでみうらうみさん企画の「シームーンvol.4」だったのに、出演者は皆めちゃくちゃかっこよかったのに、

ここで告知するの忘れてたーーーー!(ToT)(ToT)

あっちゃー△
すみませんでしたm(_ _)m

でも来てくれて皆様、本当にありがとうございました(o^∀^o)

一番目のノウミユウシ君は、以前に一度下北沢LOFTで対バンした事がありましたが、その時から私の心の琴線に触れたアーティストで、久々に対バンできて良かったです◎
彼の世界観は共感できます。妄想…ではなく、空想好きの私としては、目の前に別世界の光景が広がっていくのが見えました。曲も歌も実にかっこいいのです。
また対バンしたいと切に願います。

二番目は私でしたが、なんだか浮き足だってしまって、色々と危なかったのですが、なんとかやりとげました。今回は、「今年は1ヶ月に一曲、新曲作る計画」の第一段として、1月の新曲「最後の歌」という曲を演奏しました。これからもスタメンに入れるメンバーになるように、もう少し固めて練習していきたいと思います。

おっと、長くなりそうなのでこの辺で。
続きは次回。