続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

↓の続き

続きです。

三番目はマイルスという男性二人組ユニットで、その片方の石田くんが私と職場が一緒なのですが、マイルス(昨年までは「コークジーンズ」というユニット名)はみうらうみさんと知り合いだったそうで、今回この対バンに至った訳です。
マイルスは、ハッピーでぽかぽかした素敵な音楽で聴いていてとても楽しい気分になりました。また二人の掛け合いが面白かったり、笑顔なのも良かったです。実に楽しそうに音楽をされていました。
石田くんのミュージシャンとしての一面を見れて良かったです☆

最後はもちろんみうらうみさんでした。
みうらさんのライブは毎回感動的です。
「俺には歌うことしかできない」
と言って思いを込めて歌うのです。
何度も聴いた曲などは覚えていて、トリカラ丼(PAPABEATの名物丼。とてもおいしい。)を食べる箸と口を止め、一緒に口ずさんでおりました。

人に覚えてもらって一緒に歌える歌っていいんだなと改めて思いました。
最初から最後まで、本当に楽しいイベントでした◎みうらうみさん、ありがとうございましたm(_ _)m