続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

お知らせ

イメージ 1

地震、大変でしたね△皆さんはお怪我などありませんでしたでしょうか?
私はその日仕事で、結局家に帰ることができませんでした。
しかし、帰国した後だったので不幸中の幸いでした。

明日のRomaniライブですが、現在の状況や節電などの関係を考慮し、残念ながら中止となりました。楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ありません。次回のRomaniライブはまだ未定ですが、また決まりましたらこのブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします◎

余震もまだまだ続いてるようなので、皆さんも十分に気をつけてください。また、身体も気持ちも疲れているかと思いますので、休める時に良く休んでくださいね◎

写真は我がのうさぎ「ふう」です。呑気な姿は私の心を癒してくれます。