続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

箱入り

イメージ 1

イメージ 2

5年程前に購入した際、自宅に持って帰る時以来、初めてハードケースに入れてアコースティックギターを保管しております。勿論、テレキャスタームスタングも。
地震への備えであります。

それにしてもハードケースに入っていると中々の男前に見えてきます。なにやら立派な感じがします。「男子がスーツを着ると3割増す」と同じ理論だと思います。
これを持って路上ライブでもしようものなら、ハードケースにおひねりをじゃんじゃん入れてもらえそうですし、ハードケースを持ち歩く私も、いつもより「3割増し」になることうけあい。
そうしたらファンとかできちゃったりして、追っかけとか出待ちとかされて、それをたまたま通りすがった某有名プロデューサーが見てスカウトされて、一気にスターダムに昇りつめ、武道館でライブをやっちゃったりするも、突然「普通の女の子に戻ります」と言ってマイクを下において引退。その後は行方をくらまして音楽界の伝説となるけれども、実はフランスにいて、また路上から音楽活動を初めていたら…(上に戻る)

…という可能性がなきにしもあらずですが、あいにくこのハードケースは重すぎて、持ち歩く事は不可能です。