続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆11月27日(日)八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

無事でした

先日の八王子びー玉でのライブにお越しくださった皆様方、暗闇の中、誠にありがとうございました◎

その日、びー玉に辿り着くと、停電だというのにも関わらず、びー玉は大にぎわいで、暗闇の中、ロウソクの灯りの元に大勢お客さんがおられて一種異様な雰囲気で驚きました。

ドラフト会議の閑散ぶりとは大違いです。

幸いにも、一番目の私の出番(20:30)までには停電は終わり私はいつもどおり電気を使ってライブができました。

やはり、その方が良かったです。

対バンは久々に「あひるちゃん」と、初めて対バンする「よいたまご」さん達でした。
楽しいライブで店内は更に大にぎわいで、とても良かったです。誰もいらっしゃらずに暗闇の中、出演者の皆さんと店長のはりまさんだけのライブを想像していたので、あんな暗闇の中わざわざ足をお運びいただいた皆様に感謝いたします。

停電は後一年くらいは続くらしいという噂を小耳にはさみましたので、「停電ナイト」もとい「キャンドル(仏壇用)ナイト」は、レアなイベントにはならなくなる可能性もありますが、停電の方がお客さんがいらっしゃるのであれば、停電ライブも悪くないかもしれませんね。

では次回は、4/17(日)八王子びー玉と4/28(木)下北沢LOFTです。
来月もよろしくお願いいたします。