続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知

イメージ 1

ライブの予定が色々と決まりましたので徐々にテンションを上げながらお知らせいたします。

◇4/17(日)◇
八王子びー玉
Open19:30 Start20:00
Livechange \1050+1order※詳細未定

◇4/28(木)◇
下北沢LOFT
Open18:30 Start19:00
Ticket\1500
※詳細未定

◇5/12(木)◇
八王子PAPABEAT
(こちらは、ファンキーでポップなギター弾き語りミュージシャンの「いとうゆーすけ」さんのレコ発イベントです!詳細はまだ未定ですが、きっと楽しいイベントになると思います☆皆さんこぞって来てください!)

◇5/30(月)◇
高円寺稲生座
(こちらは、久々!バンド「Romani」でのライブです!!もうRomaniではすっかりおなじみになった高円寺稲生座さんでのライブ!新曲「最後の歌」もバンドで披露できたらと思ってます!…月曜日(小声)ですが…是非是非!来てください!待ってます!)

◇6/30(木)◇
八王子PAPABEAT
“ケ~シ~ナイト”
(こちらは八王子のフォーキーでロックなギター弾き語りミュージシャン「中村ケーシ」くんのイベントです!ケ~シ~ナイトへは久々の参戦!熱い熱いライブになること間違いなし!是非観に来てください!)

…と、言うわけで、初夏はイベントやバンドのライブがどどどんっとありますので、どれもかしこもオススメであります。

まだまだ夜に出歩くのはご不安かとも思いますが、もしよろしければ遊びに来てください◎ちなみに私は毎日、非常食(カロリーメイト)とハザードマップ(災害時用地図)とヒートテック(肌着)を持ち歩いています。
それではまた