続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新フライヤー

イメージ 1

新しいフライヤーを描きました。
同じ会社にいる可愛らしい方があまりにも可愛らしいので勝手に絵のモデルにしてしまいました。無許可です。が、しかしあまりにも可愛らしいのできっとまた勝手にモデルにさせてもらおうと思っています(きもい)。

以前のブログと内容はかぶるのですが、一応フライヤーなので、しつこいようですがライブの宣伝をします。最後まで読んでくださったら大変に嬉しいです。


4月は、28日(木)に下北沢LOFTでギター弾き語りライブを行います。出番は夜9:00頃を予定しております。
この日は久々に、麗しのフォークシンガー「KIYOMI」さんと対バンです。
楽しみです。
チケット代は2000円で1ドリンク込みです。1ドリンクと言わず、何杯も飲んでいい気分になりながらライブをお楽しみいただけたらと思います。


また5月は12日に八王子PAPABEATで、ファンキーなギター弾き語りミュージシャンの「いとうゆーすけ」さんのレコ発イベントがあります。
これもかなりのオススメライブです。個性的な3人が繰り広げるスリーマンライブです。
是非是非来てください。
この日もチケット代は2000円で1ドリンク込みです。PAPABEATはリーズナブルな値段でおいしいごはんが食べられます。食事もライブも楽しんでいただけるのではと思います。

また5月30日には久々のバンド「Romani(ロマーニ)」のライブが高円寺稲生座で予定されております。
2マンライブなので、時間も少し長いと思います。独特な雰囲気の稲生座で、Romaniの音楽を聞けば別の世界へトリップできること間違いなしです。
是非観に来てください。
何かご質問があればコメントにでも書いておいてくださいm(_ _)m

それでは、皆さんが、ライブにいらっしゃるのを私は首を長くしてお待ちしていることでしょう。