続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・翻弄される日々

続き
カメラを衝動買いした私は、ホクホク気分で某大型電機店を後にしました。

「こちら、よく充電してから使ってください。」
と店員が言っていた言葉が
(敢えて言う事なのかなぁ)
と、なんとなく気になりつつも、早く撮影したいから早く家に帰って早く充電をしたい気持ちになりました。

そんな中、お金のない私は銀行のATMに立ち寄り、現金を補充しようとしたところ、ふと残高に違和感を覚えました。

(ん…?残高増えてる?)
そしていつものように通帳記帳を行ってみると、
「タカラクジトウセンキン10900」

と、記載されていました。
(!!)
なんと、ATMで地味に購入し続けていたロト6が当たっていたのです。

(やったー!カメラ分取り返せたー!)

私は小躍りしたくなる衝動を抑えながら、ロト6部のおまつさんに報告し、帰路についたのでした。
続く